HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.1.24

長野

フェスタのケーキは♪“春陽はるひ”

こんにちは、長野ハウスです

今日は、寒すぎ~

(⦿_⦿) 

お昼頃の長野駅前の温度計は、-1でした。。。

土曜日までは、ずーっと雪と氷点下の予報です

冬だよ。雪の結晶_m

 

IMG_2965

 

 

悪天候ではありますが、長野ハウスでは「フェスタ」を開催しております!

 

IMG_2962

 

おいしい、“春陽はるひ”のチーズケーキです!

 

IMG_2967

 

こーんな、おしゃれな紙袋に入ってるんですよ~

カフェは、善光寺近くにありますので、ぜひお出かけしてみてくださいね!

 

FEXA’-uni-の気持ちのいいお手入と、おいしいスイーツを食べに

お友達とお出かけください!

昼間は、まだ凍結してないと思いますが、車の運転や、歩く際もお気を付けてお越しくださいませ。m(_ _)m

 

14+

店舗情報&SNS