HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2020.9.17

佐久

フェスタのお知らせ♪

こんにちは、佐久ハウスです(^▽^)/

 

9月も中旬になり、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪

信じられませんが、天気予報をみていると

来週、9/22(火)の最低気温は 12℃ の予報???

ありえなくないですか!

涼しすぎます(;’∀’)

寒暖差が大きくなってきますので、体調管理気を付けていきたいですね♪

 

だんだん湿度も下がってきますのでお肌の乾燥が始まったり

夏のダメージでくすみや、シミが気になってくる方も!

まわりにそんな方々はいらっしゃいませんか~

ぜひ、ハウスへお誘いくださいませ♪

 

いつでもWELCOMEですが、今月 9/19・20の「uniDAY」

来月10/14「フェスタ」にお誘いいただくのもお得になっております(⌒∇⌒)

 

IMG_1447 フット1

IMG_2904 IMG_2906

 

美顔器 FEXA'-uni-

 

フェスタは、お得に色々な体験をしていただける日となっております

どちらの日も「3密」を避けるため予約制となっておりますが

お気軽にご来店いただければと思います<(_ _)>

 

3+

店舗情報&SNS