HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2021.7.9

佐久

フェスタ✨

こんにちは、佐久ハウスです(^O^)/

 

今日は一日雨☂が降ったりやんだりの雨模様!

こんなお天気ではありますが、佐久店では「フェスタ」を開催しております♪

 

お友達をご招待いただいて、キレイ&気持ちいい&美味しいを体験していただける日となっております(^O^)

 

 

IMG_5393

 

「3大ケーキの街」の佐久市の美味しいケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

フット1

イタきものリフレクソロジーを体験していただいて!

 

IMG_2907

次は、気持ちが良くってついつい眠たくなてしまうハンドマッサージ(パラフィンパック付)を体験していただいて!!

 

pic_c00_02

仕上げに、FEXA-uni-でのお顔のお手入れでリフレッシュ♪

 

IMG_2904

合間にシミュレーションで、将来のお顔とビューティーイメージを見ていただいてと!

 

とっても満足していただける内容なので、人気です(⌒∇⌒)

 

8月は、8/10(火)を予定しておりますので

まだホメオスタイルを知らないお友達をお誘い頂いてご予約してくださいね♪

予約が埋まり次第締め切らせていただきます<(_ _)>

 

 

フェスタの日以外でもぜひ、お友達をご招待くださいませ♪

IMG_5400

ステキなプレゼントがもらえちゃいま~す(^O^)

5+

店舗情報&SNS