HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2017.6.27

千曲

フェイシャルケアDay 千曲ハウス

こんにちは、千曲ハウスです梅雨・かえる

今日は、ベッドに寝たままお手入れができる

フェイシャルケアデーです。

フェイシャル2

 

自分で、顔も洗わなくていいし、

プラスでカスマラパックもできたり、

人に顔を触られると、気持ちがいいのはもちろん、眠れますよね。

1時間ほど、ほんとーにリラックスできます 😉 

 

千曲ハウスのメンバー様は、20代~70代の方々、幅広くいらっしゃいます。

ホメオスタイルのメンバー様の平均年齢が40代半ばかと思いますが、

千曲ハウスは、少し平均年齢を上げているかな?!

そんな、元気なシニア層に支えられている千曲ハウスです。

皆様に、ベッドでのフェイシャルケアは重宝がられてますね 😆 

 

来月は、フェイシャルケアの資格を取った方がデビューします!

デビュー価格で、少しお得に受けていただけま~す。

お楽しみに!!。

梅雨・かたつむり

6+

店舗情報&SNS