HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2021.1.14

新城

ファッション👗勉強会❗️

こんにちは😃

 

新城ハウスです。

 

先日、豊橋ハウスで2021春夏コレクションの

勉強会をしました👗💓😃

会員誌は見ていただけましたか?

 

私達も初めて見る春夏ファッション👀でした。

 

7F600D7D-8BED-4CAB-92B7-16E71B6B287A

 

コンセプトや素材などのお勉強・・

各ハウスでお伝えしたい事盛りだくさんです💓

 

AC9141E9-21AB-4A30-8CE5-433FF11744FC

 

こんな時期だからこそ!

 

気持ち明るく❗️心豊かになれるそんな1着を

今年もお届けさせていただきます😃

 

1着1着のこだわりが素敵で、これが楽しみの一つです。

 

8E4EC8AC-0404-444C-AFDC-524BC36A9072

 

さあ!いよいよ試着してみましょ👗

着たくてウズウズのスタッフの目の輝き⭐️

 

私ももちろん!気になる洋服着てみましたよ💓

 

スタッフも皆んな素敵に着こなしました。

 

C6AEB316-FF80-4CC7-921B-F9F5E8E119DA

 

大人のマスタードは人気色です!

 

83F17FD9-22F3-43E2-9EF6-9D1A2CE1EF74

 

レッドも気持ち明るくなりますね!

 

CC708770-17B7-4A6A-BCE2-585C8A72DC37

 

グリーンも爽やかで素敵!スカートはデザイナーのオススメです!

 

A35F388D-3781-4B09-A902-0A246398FF62

 

あー。こちらも人気のワンピース👗

どれにしよう😆嬉しい悩みがどんどん増えます。

 

8EDB9959-939D-4F64-911A-57662C943587

 

勉強会後はメンバーさんにもお披露目です💓

 

「わーこれいい!これ予約する!」

「長さがいいねぇー!バッチリ👌」

など盛り上がっておりました!

 

ホメオのファッションファンの皆さーん!

サンプルBOX入りますので、慌てず見にいらしてくださいねー💓

 

06F38133-0315-447D-B99D-E3B73E24267F

 

あっという間に一日過ぎて、まだまだ寒い日続きますが、

ホメオスタイルは、春夏に向かってホッとな情報を

お届けします(*゚v゚*)

 

ファッション人気投票もしています!

気持ちが一瞬で変わる、そんなファッションを楽しみに

していてくださいね💓💓

 

18+

店舗情報&SNS