HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.9.7

長野

ファッションフェア4日目♪

今日は、朝から雨が振ったりやんだりの長野です

゜-天気_かわいい-゜_m

 

ファッションフェアも4日目となりました

今日は、会員誌に登場のS様が、長野ハウスに来てくれました~

皆さん、ご本人を前に「わ~!本物だ~」の声多数!!

 

IMG_0696

いつ、みてもキュートです

きらきらハート_m

来週の天気予報をみていると、いっきに秋が進みそうな気温です

そろそろ、秋冬物も気になってきますよね~

 

ファッションフェアは、日曜日までとなります

デザイナーデビュー記念の購入プレゼントも

もふもふでかわいいファーバッグですよ

 

IMG_0652

 

デザイナーも変わり、また、新鮮にお洋服を見ていただけると思います

ご来店お待ちしておりま~す

 

11+

店舗情報&SNS