HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.9.6

長野

ファッションフェア3日目♪

こんにちは、長野ハウスです

今日は朝から、北海道の地震にびっくりでしたね

大雨。。。台風。。。地震。。。日本列島?!地球?!どーなっているんでしょうかね(⦿_⦿)

幸いにも、今のところ長野市はいろいろな災害の影響が少ないですが

ありがたいことですm(_ _)m

 

 

今朝の長野とてもは涼しかったです、だんだん朝晩の涼しさと日中の暑さとの寒暖差が大きくなってきました

お肌の乾燥も始まってきたのでは?

白金倶楽部で化粧水の大切さを学びましょう!

 

 

ファッションフェアも3日目となりました~\(^o^)/

今回のご来店プレゼントは

 

その1、アクセサリートレイ!

2色からお選びおただけます

IMG_0655

 

その2、ハッピー艶くじ!!

IMG_0687

こ~んなお化粧品が当たったり(*´∨`*)

 

IMG_0686

メンバーさん「TEMO.jp」のおいしいクッキーが当たったり*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ギフトカードが当たったりしま~す

 

IMG_0684

9/9(日)まで開催しております

ご来店お待ちしておりますきらきらハート_m

 

11+

店舗情報&SNS