HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2018.4.14

岡崎

ファッションフェアでの素敵な着こなし♫

ファッションフェア4日目、

今日は、久々にファッションフェアに来店頂いた

メンバーの香田とも子さんをご紹介します✨✨

香田さんは画家で、感性豊かで、メンバー歴22年のとっても楽しいメンバー様です。

久々に見えたファッションフェアで、

最初の一言が「こういう服作ってくれるとこって減ってるんだよね〜」

「デザイナーがいて、情熱もって作ってくれてる服って気持ちが上がるよね〜」

そんな彼女が選んだお洋服がこちら 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

B1EA58D3-96FB-4BC1-9707-2DA30F1FD54C

オリジナルプリントのワンピースを

素敵に着こなしています♬

E45FAD56-DDAA-4502-B8CF-C95047969233

FEXA uni 4th Birthday Party!!のコーナーでは

「エポ大好き💕全身に使ってます」と写真をパチリ♬

自由なパッションで、人生楽しんでますね〜。

3日後はニューヨークに行くそうです(^o^)

そんな彼女がオススメのイベントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

297BF593-4AC8-4A80-90BC-616FA20BA7C5

KURAGARI SOUND FES2018(こちらの絵は香田画伯作)

私も行ったことありますが、自然の中で、音楽や芸術を楽しめるイベントでオススメでーす😊

13+

店舗情報&SNS