HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.8.22

長野

ファッション♪予約会

秋の長雨のようなお天気が続いておりますが、今日も朝から雨の長野です

゜-天気_かわいい-゜_m

台風が去ってから、朝晩は涼しくなり寝苦しい夜から解放されました(*´﹀`*)

 

 

少し涼しくなってくると、だんだん秋冬のお洋服の事も考えられますね♪

今年は、何が流行るのかな~とか、何が着たいかな~とか(^-^)

IMG_2006

 

 

今日は会員誌に何回か登場しているエリアコーディネーターさんにおこしいただき

2019AWファッション予約会です♪

 

IMG_2417

エリアコーディネーターさんのユニフォームも今季からはパンツスタイルに!

 

IMG_2412  IMG_2426

ステキにコーディネイトしてもらって!

 

IMG_2420 (1)

おまけにヘアメイクまで!!

やっていただいた、メンバー様は大喜びです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

IMG_2423

今回のコレクションはレザージャッケトが復活!

薄くてやわらかな上質ラムナッパを使用したイタリア製レザーが登場です♪

 

IMG_2416

スタッフ自前の歴代レザージャッケトも並べてみました~

レザーって、カッコイイですね!

何にでも組み合わせてコーディネイトでき、優れもの!です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 

長野ハウスのファッションフェアは

9/5(木)~9/10(火)

ご来店プレゼントは

「オリジナルモコモコポーチ」

IMG_2185

 

会員誌掲載の大人の手土産「せとのかレモンケーキ」

「ドルセ洋菓子店...」の画像検索結果

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

15+

店舗情報&SNS