HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.7.8

中野

ピンクの。

今日も暑かったですね。

今日の中野市の最高気温は31℃だったようです。

 

夕方、東の空を見たらピンク色の月が昇っていました。

志賀高原の山並みにピンクの月はなんとも幻想的な雰囲気で、、、明日は満月です。DSC_0079

 

そしてハウスは本日ネイルサービスの日でした。

この花のつぼみのようなものはなんだかわかりますか?

ジェルネイルをされた方はご存知ですね。DSC_0085

ジェルをオフする時にオフ剤が爪に密着するように指先にかぶせたカバーです。

こちらもピンク色。

ネイルをオフする間も気分が上がり⇑ますね。

 

 

次は8月5日(土)がネイルの日になっています。

指先のおしゃれも楽しみたい方のご予約お待ちしております。

 

 

5+

店舗情報&SNS