HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2018.11.11

岡崎

ピラティス

本日、午前中に、ピラティスのレッスンがありました。

今日のテーマは。股関節。

股関節を動かす方法と聞かれた時、皆さんはどんな動作をしますか?

足を動かす人が多いと思います。

それ以外にも、骨盤を動かす。という方法もあるんですよ。

先生いわく、この骨盤を動かす。という動作が日本人は苦手なんだそうです。

今日も、骨の模型が登場し、それを使って、わかりやすく説明して頂きました。

IMG_8883

参加のメンバー様達も、どこがどんな風に動いているか、

ご自分の体と対話しながら、驚いたり、感心したり、、

楽しみながらレッスンされていました。

IMG_8879  IMG_8880

 

次回のピラティスは、1/27(日)になります。

興味のある方は、是非ご予約下さい♪

 

 

2+

店舗情報&SNS