HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2018.3.6

奈良

パーソナルトレーニング

今年からスタートした月に一度の

パーソナルトレーニング。

 

IMG_3612


講師は大阪ハウスのメンバーさんでもある

農口康彦先生です!
心斎橋にある大阪ハウスのすぐ側で、

整体院を15年以上されています。

 
大阪ハウスのスタッフやメンバーさんも

通われてる方が多いと聞いています(^^)

 

目的は日常身体がスムーズに動けること。
身体が不調だと動きも悪くなりますよね。

 

私も体験して続けようと思いました!
普段使ってない筋肉を使うので少し筋肉痛になりますが…^^;
体幹が鍛えられますよ。

 

IMG_3610 

 

IMG_3583

 

 

日本人はもともと農耕民族なので前の筋肉が発達していて、

背面の筋肉は弱いそうです。
筋肉も硬くなります。

 
加齢は全ての人に起こる現象ですよね。
でも、どんな生活を送って、

どんなことをするかはひとり一人違います。

 
できることからコツコツと。
美顔器でのお手入れも同じですよね。
やれる事を続けて、いつまでも健康で、若々しく、美しく!

 

IMG_3147

22+

店舗情報&SNS