HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.3.27

長野

パン企画♪第二弾!!

こんにちは、長野ハウスです

ハート-゜_m

今朝の出勤途中、”マルコメみそ”さんの会社近くで「うぐいす」の鳴き声が聞こえてきました~♪

春ですね~!!!もうすぐ4月、新年度のスタートですね

 

長野ハウスでは、春夏のファッションフェア第二弾が、4/5(金)から始まります

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

今回のご来店プレゼントは、前回の秋冬フェアに好評だった!

みんな大好き『ぱん』で~す♪

クラッカー_m

 

パン企画第二弾といたしまして、今回は!!!

前回も好評だった

≪ 食パン専門店 一本堂 さんの食パン1斤 ≫

yjimage

 

または、

長野の老舗ホテル、≪ 犀北館さんの ホテルメイド バッケト1本 ≫

IMG_1581

 

で~す顔だよ。笑う_m

 

どちらも、とても美味しいパンで!!!迷っちゃいますが

どちらかに決めくださいね

 

パンの注文の都合もありまして。。。

ご来店の日時と、どちらのパンにするか

担当者または、ハウスへご一報くださいね

きらきらハート_m

 

春本番!「私らしい1着を」みつけにいらっしゃいませんか~

今回は、お買い得なアウトレット商品も入荷します

ご来店おまちしておりま~す♪

30+

店舗情報&SNS