HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2018.11.11

倉敷

パッティング講座

倉敷ハウスです。

本日は交流会でした!

IMG_6812

その中で、内海チーフのパッティング講座をしました♪

IMG_6814IMG_6817

縦上げのコツを皆さん真剣に聞いていました!

IMG_6819IMG_6821

たるみの解消にはコメカミのパッティングがポイントだそうですよ!!

IMG_6824

進化した内海チーフのパッティングは首から頭のてっぺんまで\(◎o◎)/!

どこのラインをパッティングするか、参加者には特別に伝授されました~。

IMG_6825IMG_6828

仕上がったお顔を皆さんに見ていただき、歓声が!!

IMG_6834

首や頭皮をパッティングするとグググット更にひきしまっていて

モデルのメンバーさんに「凄いよ!!自分で見てごらん!!」と

興奮した声が聞こえてきましたよ(^・^)

 

 

 

 

 

6+

店舗情報&SNS