HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.4.24

本社

パッティングインストラクターパットン×StayHome応援『つやつやおでこ♡』

♪パッティング・インストラクターのパットンだよ!

パッティングにはげんでるかーい?

 

そこのキミ!

マスクから出ているおでこをキレイにして、マスク美人をめざそう!!

今日はパッティングだけじゃないぞ~

 

今日のケアアイテムは・・・・

  • 薬用ホワイトピーリング
  • FEXA‘-uni-セット
  • XKスカルプローション

それと

  • いつも使っている基礎化粧品

使用アイテム

じゃあ、ピーリングから行くぞ~!!

 

最後にピーリングしたのはいつかな?

パットンなになに

ん?

んん~ん?

 

いいかい?「薬用ホワイトピーリング」は、肌の調子が良ければ

週に1~2回の使用が基本だぞ!

おでこはテカり、くすみ、毛穴が詰まるとニキビになる事もあるから、今日から毎週ピーリングしてみよう♪

洗顔後によく拭いて、適量をつけたら優しくマッサージしてぽろぽろ♪だ。

 

透明感がでただろう?

イイねイイね~♡

 

 

 

次は「FEXA‘-uni-」だ。

みんな、ちゃんとついて来いよ~♪ カッモ~ン♪

 

①スチームスパ←HPも見てね

おでこがテカるのは、水分と油分のバランスが悪いときなんだ!

だから、しっかり保湿をすれば、キミのテカりはツヤになるぞ♪

スチームスパで保湿しよう。

スチームスパはごわついた肌をしなやかに、詰まりがちな毛穴の汚れを取りやすくするんだ。

おでこがきれい~になっただろう?

 

②エポ←HPも見てね

キミのおでこにしわはないかい?

エポで内側からふっくらさせよう♪

深いしわは年齢のせいもあるけど、実は、紫外線に多くあたっているところにできやすいんだ。

何故かって?

紫外線は肌の奥のコラーゲンにダメージをあたえて、老化を早めてしまうんだよ・・・

おでこは不利だよね~。

でも大丈夫!エポはおでこの味方だよ♪

パットンぐっ

 

③テスラー←HPも見てね

おでこにさわって、肌がかたくなってないかい?

う~ん・・・・

もしかして、角質が厚くなっているのかな・・・

肌がかたいおでこ、くすんだおでこにはテスラーだよ!

ざらつきや毛穴がつまったおでこ、細かいニキビのおでこにもテスラーだ!

テスラーでターンオーバーをよくして、

やわらかつややかすべすべおでこを目指そう!!

明るいおでこは、人相学では「対人運」「金運」があがるらしいぞ~。

さあっ! テスラーで開運だーッ

 

④パッティング←HPも見てね

前髪を下げる目的のひとつに「おでこの横じわ隠し」があるらしいね。

おでこのしわ

 

今日のケアは、どれも横じわに効果的だけど、やっぱり決め手はパッティングだー!

さあ!今日もトントンするぞーーーー!!

カッモーン♪

 

いつも、眉の上から生えぎわまでのパッティングはやってるよね。

今日から、頭皮のパッティングもやってみよう♪

頭皮用

頭皮用アタッチメントに付け替えたら<前頭筋><後頭筋>のパッティングだ!

 

前頭後頭

 

生えぎわから頭のてっぺんに向かって、前からと後ろからトントンだぞ~。

 

 

 

おでこやりかた

顔のたるみは頭のてっぺんから始まるんだよ。

だから、スカルプケアはたるみにも良いんだ。

せっかくだから「XKスカルプローション」もつけて、テスラー(クシ管)でジグザグケアをしてからパッティングしよう!

おでこはツルツル、頭はフサフサだ♪

 

uniのお手入は気持ち良いよね♪

仕上げに化粧品はちゃんとつけてるかい?

さっきも言ったけど、

おでこはアブラっぽくみえても意外と乾燥してるんだよ。

化粧品も、ローションからクリームまで、ちゃんと使って

つやつやおでこのマスク美人になろう♪

 

パットンガッツ

さあっ☆

みんなでレッツホームケアーーーーーー♪♪

45+

店舗情報&SNS