HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2018.12.6

本社

パッティング☆ジム へようこそ vol.4『目のまわり』

やぁ!みんな

パッティング・インストラクターのパットンだよ!

元気にしてたかい!

 

パッティングに はげんでいるか~い?

 

ん?

ん~?

 

インストラクター_・・・?2

 

 

 

 

あ!今回は!

 

たるみ解消レッスンのパート3、「目のまわり」についてだぞー!

 

まぶた、目尻、目の下・・・

 

目のまわりのヒフはとても薄いので、小さなしわもできやすくデリケートな部分だ!

 

目のしわ

 

なにより、まずはしっかりと保湿をすることが大事だよ♪

 

 

 

ところで、年を重ねると目の下がふくらみ、たるみが出てくることがあるよね

その原因はわかるかい??

 

解説しようっっ

目の部分の断面図に、ハイ ちゅうもーく!

 

きっちり眼球を支えていた筋肉が弱くなると、

眼球が下にさがっていくんだよ ↓↓

 

眼球がさがると

 

 

 

すると

眼球の下にあった脂肪が前にとびでてきてしまう。。

 

その結果、目の下にこんな感じのたるみがあらわれるんだ

 

目のしわ2

 

さずがに眼球を支える部分まで、パッティングはできない・・・

 

 

だが、しかし!!

 

先月、すごいアイテムがでたんだ!!

 

目をまるごと覆うアイマスクで、目の部分に元気を与える

「シンデレラ アイリバイタル」が誕生したんだよ~~!イェ~~~イ♪

 

知ってるかい??

 詳しいことはこのページにあるぞ ⇒ シンデレラ2018

今月はお得なセットもあるらしいぞ♪

 

さて、

でも今はパッティングタイ~ム!

 

パッティングでできる目のまわりのエクササイズを紹介しよう!

 

眼球に近いところは難しいが、

目をぐるりと囲む「眼輪筋」は、パッティングで鍛えられるぞ!

 

ここは、小さいアタッチメント を使おう!

目のまわりをぐるりと一周!こまかく丁寧に♪

 

 

眼球にあたらないように気をつけてね!

キャプチャ2

 

イキイキとした、目もとを目指そう♪

 

 

パッティング眼輪筋をきたえ

さらにシンデレラのアイマスクも使ったら、、

スーパースペシャルアイケアできるなぁ!!!グレートだなぁ!!

レッツエクササイズ

 

目からビームが出ちゃうかもしれないね! ( ✧Д✧) キラーン!

 

 

さあっ☆

レッツエクササーーーイズ♪♪

 

 

38+

店舗情報&SNS