HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2018.11.5

本社

パッティング☆ジム へようこそ vol.3『おでこのシワ』

 

やぁ!みんな

パッティング・インストラクターのパットンだよ!

 

元気にしてたかい!

 

パッティングに はげんでいるか~い?

 

インストラクター_・・・?2

 

んー? 

 

 

なになに、、、やる気が起きないっ?

 

そうかあ~!

 

そんな時は、自由に夢をふくらませて、目標を持つといいぞお~!

 

 

パットンの~ 

 

ビジュアル目標は~

 

  

 

・・・・さとうたける くん  

 

 

(//∇//)  ハハハ

 

 

 

あっっ ≡☆

 

今回は

「たるみ」解消レッスンのパート2だぞー!

 

みんな、ちゃんとついて来いよ~♪ カッモ~ン♪

 

 

今日のテーマは「ひたい」

そう、おでこ! 

 

キレイなおでこは吉相といわれるぞ!たしかにおでこがツヤツヤだと福を呼びそうだね≡☆

しっかりケアして、美しいおでこを手にいれちゃおうよ!!

 

おでこのしわ

 

 

ひたいの横ジワ、この主な原因は「前頭筋」のゆるみなんだ!

 

眉毛を上げ下げする筋肉が前頭筋。前頭筋がゆるんで落ちてくると、ひたいにしわが寄り、さらには目のあたりも重くなってくるぞ!

 

まずは眉毛の上からスタートし、まんべんなく下から上へと叩いていこう。

 

 

さらに、「髪の生え際」から「頭頂部」にむかってパッティング!

 

頭皮用アタッチメントでね!

 

前頭筋

たたくときは垂直にあたるように!

 

 

ところで、

頭のパッティングって、気持ちいい~よなぁ~!

 

なんだか、日々のストレスもほぐされていく・・・

 

 

パットンは頭のパッティングが大好きなんだよ~!!

 

頭にはツボがいっぱいあるんだよね。

たたいて「気持ちよい」と思うところはツボ ♪♪

やりすぎないように、気持ちよくパッティングしていこう!

 

 

ぁ~♪

明日に向かって

 トン・トン・トーーン!

 

44+

店舗情報&SNS