HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.8.22

田原

ハットラリー / 15周年祭 / セントファーレ

こんばんは!

「あれ、日が短くなった?」 19時くらい、スタッフで そんな会話になりました。

暑い暑いと言いながら、秋は 近づいていますね。

 

今日は セントファーレの15周年祭の催し「ハットラリー」の紹介です。

セントファーレには 14店舗のテナントがあります。

「え~ そんなにあるの?」と お客様にも よく言われますが・・・あるんです。

その14店舗を 全部知っていただきたいという思いから 「ハットラリー」が生まれました。

内容は 簡単です。

周年祭の当日、受付や各テナントで ハットラリーの解答用紙をもらいます

IMG_20190822_201554

各店舗に 大きな ハットポスターがありますので、その色のハットの中に店舗名を入れていくというもの。

IMG_20190822_202735

14店舗 全部正解したら 「ガラガラ抽選くじ」が 1回ひけます!

当日は 隅から隅まで、14店舗のハットを探してくださいね

ちなみに ホメオスタイル田原は もちろんコーポレートカラーの一つです。

 

今度は 15周年祭だよ  たのしみだね

4+

店舗情報&SNS