HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2021.6.24

横浜

ハウス近所の新しいお店

皆さんこんにちは。今日は急に雨が降ったかと思ったら、強い日差しが差し込んだり・・・と不安定なお天気ですね。そんな日は心と体のバランスが崩れやすいので、1日の終わりににはゆっくりお手入れしてリフレッシュしてください。

 

【気象病】

最近よく耳にします。天候の変化によって引き起こされる不調です。気圧の変化や気温の変化などで頭痛、めまい、むくみなど人によって様々な症状があります。日本では1000万人ほどの人がこの気象病で悩んでいるそうです。リフレッシュしながら上手に付き合いたいですね。

 

雨が止んだ午後一に、メンバーさんと一緒にランチに行ってきました。メンバーN様のお友達がやられているお蕎麦屋さん「夢路」に行ってきました。

IMG_0964

IMG_0965

ランチメニューは豊富です。

IMG_0966

メンバーNさんはおすすめランチ

 

私は湯葉の天ぷらセット

私は湯葉の天ぷらセット

 

純手打ちの十割そばです。美味しかったです。

夜は日本酒も豊富に揃っていました。一人でもくつろげるカウンターもありました。

衛生的な店内

衛生的な店内

お近くにお越しの際は是非♬

19+

店舗情報&SNS