HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2022.3.10

豊橋

ハウスへお越しください!#骨キワほぐし#リラクレ#アロマスプレー#美ボディホメオスタイル豊橋#豊橋#

6941CF5D-A303-4F55-BB71-E50F2C9C0D8A

皆様こんにちは 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じますね。

豊橋ハウスで行っているオススメコンテンツのボードを用意しました🎵

春、新しいことを始めたくなりますよね(^^)

☆アロマスプレー講座

何十種類ものアロマの中からお好きな香りを選んでいただき、ブレンド♪世界に一つだけのあなただけのアロマスプレーを作ります(^^)

材料費800円

レッスン料1100円

☆美ボディトレーニング

ピラティスをもとに、骨格を整えます。普段使っていない筋肉をしっかり使って、理想的なボディを目指します。

レッスン料 50分 2200円

B6475CD8-1AEC-45B6-BD5E-79212571505E

☆リラクレ

通常のセレクト1のお手入れにプラス880円で、ベッドに横たわってうけていただけます♪ 広い豊橋ハウスだからこそ、個室で受けれる嬉しいメニューです♪

オプションで季節のパックや毛穴パックもつけられます^_^

☆骨キワほぐし

鍼灸師➕皮膚科医✖︎ホメオスタイル で共同開発したメニュー。指先から背中、肩甲骨まわり、頭部の骨のキワを丁寧にほぐします。施術後は、首がすっと細く、フェイスラインもスッキリ!

メンバー価格 5500円

初回 4400円

翌月末までのリピート 4400円

ぜひハウスでお楽しみください(^^)

10+

店舗情報&SNS