HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.5.14

長野

ハウスの中はお花がキレイです♪

5月は、ミドリが本当~にキレイですね!

ハウスの中もたくさんのお花で華やかです(*´∨`*)

 

 

IMG_0086

こちらは、「あやめ」

スタッフがお嬢さんとお散歩中に近所の方(知らないおじさん)にいただいたアヤメ

アヤメとアイリスと2種類いただいたそうです

この季節は、あちらこちらで咲いていて、車を走らせていてもキレイです!

 

 

IMG_0115

こちらの「バラ」は幸せ(結婚)のおすそ分け

少し、日が経ってしまったので、フラワーベースに浮かべてみました(*´∨`*)

 

 

IMG_0112

ピンクの「バラ」は、店長のお家のバラです

この、開きかけのバラは、本当に美しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

IMG_0114

そして、「胡蝶蘭」もたくさん開きました!つぼみは、あと1つ

 

 

お花も、お肌も手をかけてあげないと、美しさは保てませんが

5/16(水)・17(木)は、「ネイル&ハンドケア」が受けられます

指先の美しさにも、手をかけてあげないと!ですね

ご予約、受付中です\(^o^)/

 

38c21ef2dfc25db59ca8c51776ec409e_t

 

 

 

17+

店舗情報&SNS