HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.7.28

伊達

ドッカ~ン!! 

みなさん こんにちは!

朝、晩とだいぶ過ごしやすくなってきましたねっ(うれしい~) 😎

さて、明日は夏の風物詩のひとつであり、暑い夏の夜空を美しく彩る

ふくしま 花火大会が、開催されます♪IMG_2715

厄払い願い事を叶えてくれる!?縁起花火も登場するんですって 😳 (すてき~♪♪お願いしなくちゃ)

のぞみ~かなえ~たまえ~(さて問題です!この名前は3姉妹の名前です。何処のファミリーでしょうかっ?笑笑)

どうか おねがいっ!!

みなさん明日は ふくしまの夜空ときれいな花火を堪能して頂き“HAPPY”な気分になりませんか?  😛

是非、お越しくださいませませ~

IMG_2723

 

 

答え・・・欽ちゃんの欽どこファミリーわらべの3姉妹でした!みなさん、分かりますか・・・苦笑・・・すごぉ~くなつかしいですよねぇ(汗)

15+

店舗情報&SNS