HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.5.24

浜北

ドキドキワクワク(ㅅ´ ˘ `)

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です(*゚▽゚*)

5月も24日!!早いですね(^^;;

なんだか

大人になると、どんどん月日が経つのが早く感じますよね?

それには理由があるんですって( °_° )

幼い頃は沢山の新しい出来事がある!

毎日毎日が発見!新鮮!!感動!!だから

1日が長いんだとか!

大人になって色々経験するうちに「こうしたらあーなるな。」「いつもの事か」と感動が薄れてマンネリ化してしまう!!だからあっと言う間に1年経ってしまうのですって!

これはイケナイ(^^;;(^^;;

毎日!感動!!毎日!発見!!毎日!新鮮!!

を求めないと♡♡

本日のタイトルの画像は浜北ハウス近くの自宅に飼われている?羊達です(><)

発見したので!思わずパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)

 

最近、皆さんはワクワクやドキドキありますかー??

IMG_4745

今年も浜北ハウスの「パキラ」通称「パッキー」の新芽が出てきましたよー♡♡カワユイ(。ᵕᴗᵕ。)”

IMG_4756

5日後にはこんなに出て来ました( ´ ▽ ` )

オープン当時プレゼントでいただいた「パッキー」は今年で9歳。毎年、新しい芽が出てきてくれます❁❀✿✾

浜北ハウスの緑達は枯れない。と言われ。

確かに、どれも枯らす事なく元気に育っています(^O^)

そんな観葉植物の様子もご来店の際にはチェックしてみてくださいね( •̀ᴗ•́ )/

では、今日も「感動!!」して生きましょー!

7+

店舗情報&SNS