HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.9.10

長野

テスラー党 党首キセキの61歳♪

こんにちは、長野ハウスです

今日も雨降りで~す

゜-天気_かわいい-゜_m

秋の長雨ですかね!気温も一気に秋です

今週の最低気温は、16℃~18℃ 超!涼しいです

最高気温も25℃前後ですかね

 

急に涼しくなると、カラダの疲れも出てきますが、お肌も乾燥してきます

お化粧品での保湿と、FEXA’-uni-でのお手入れは必須です!!o(・ω・´o)

 

私たちの生活に、なくてはならないFEXA’-uni-ですが

いよいよ、明日から

「総選挙 uni voice」の投票受付が始まりま~す\(^o^)/

 

名称未設定-1

 

昨日まで、長野ハウスには「テスラー党 党首」の増田統括に入ってもらっていたのですが

61歳には、まったく見えない増田統括にみなさん驚いていました(⦿_⦿)

ビフォーアフターの写真を見て、「ホントですか???」の声多数!

キセキの61歳real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

ホメオスタイルが誇る超!美魔女のお1人です!

 

IMG_0722

 

以前、統括に聞いた事があるのですが

疲れた顔ひとつしない、近くで見てもしわも・シミもない・・・本当なんです

若いんです

何か、秘訣があるのかと聞いてみたのですが

「30年、毎日お手入してるからかな!」とシンプルな答えが返ってきました

私だって、毎日お手入しているんですけど。。。(・-・`*

 

会員誌にも載っていましたが

『あれにもこれにも、テスラーが効く!その答えは、肌の“再建”力にあった』

だからでしょうか・・・継続は力なりo(・ω・´o)

 

テスラーに清き一票!というわけではないですが

皆様

「このアイテムのココが好き♪ココがオススメ♪」

「こんなにキレイになりました♪」

「こんな工夫で毎日使いこなしてます♪」など

voiceをお寄せください

ひとつに選べない方も多いと思いますが、ハウスへ来店いただいたり、お手入応援セットの購入で

投票数が増やせます

ミニ化粧品のプレゼントもありますよ♪

9月セット201809

 

 

美顔器総選挙 uni voice

 

 

12+

店舗情報&SNS