HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.11.26

倉敷

ダイエット応援企画スタート!!

食欲の秋。

そして、冬に向けて美味しい誘惑がどんどん増えますね(*´ω`*)

だけど、寒いと動くのが面倒な気持ちになって代謝はダウン。。。

そんな悪循環を解消するべく、ダイエット企画がスタートしました!!

体重部門か体脂肪部門どちらかで結果がでたらご褒美も♪

応援セットもご用意しました(^^♪

85A381B6-0471-4BD2-ADDE-B932106C82F2

代謝を上げたり、糖質・脂質の吸収を抑制してくれたり

サプリメントで補いながら生活を変えていきましょう。

publicdomainq-0001028jlu

一人でダイエットはちょっと辛いので、一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

モチベーションを保つために、スタッフに経過を話したり、

カウンセリングを活用したりしましょう!

3+

店舗情報&SNS