HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2019.8.7

本社

ダイエットのモチベーション維持って難しいです。byホッシー

みなさまこんにちは。ホッシーです( ´∵`)

最近、本当に暑いですよね。みなさま体調を崩されていませんか?!

 

是非、エブリエブリで水分補給をしてくださいね♪

(今月に限り2Lが驚きの価格でGETできます 😳 )

 

ホッシーは、体調は崩していないのですが、絶賛ダイエット中だるみチュウです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

7月の頭に、会社で全国のみなさまが集まる会議があったので、

そこまでは食事なども頑張れていたんですが、終わった瞬間にダムが決壊してしまいました・・トホホ

 

最近は、隣に座っているダイエット成功者のフクー様や、美容歴30年の3ついー様からの悲しい視線を感じてしまっています。

 

ただ、このブログを更新させてもらっているので、諦めてはいけない!!とe-コンクボディだけは、クルクルクルと日々頑張っております。

ということで、重い腰をあげて、いざ撮影★☆

(社内のPOPやチラシを作ってくれているデザイナーM永さんに撮影してもらっているので、場所や位置はいつも同じです♪ありがとうございます^^)

<前から>

ブログお腹

 

<横から>

お腹2

 

 

 

あら。ダムが決壊したわりには、効果がでてきていませんか(゚∀゚ )

e-コンクボディってすごいです。。 :idea: 

epoでクルクルするだけ~どんだけ~おどろき~ 

ブログを書きながら、今、now、モチベーションが戻ってきましたー!!!

 

ホッシー、頑張ります!!

<みなさま、ホッシーに清き1イイネをくださいませ。

 

今年中に全身の写真をアップできたらいいな~と思う今日この頃です。

では、本日はこのへんで★☆彡

 

 

66+

店舗情報&SNS