HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.5.31

京都

ストロベリーマニア♪

好きな果物は?と聞かれると

上位にくるのは

やっぱり<いちご>ですよね~

 

大阪・心斎橋筋に

イチゴスイーツ専門店

「ストロベリーマニア」がありますきらきら_m

DSC_1053

いつもは 大行列なんですが、

ラッキーなことに この日は並んでなくて

ワクワクしながら覗いてみました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

1階は テイクアウト専門で

2階はカフェスペース!

DSC_1050

 

1階のショーケースには

いちご大福やいちごサンドイッチ

いちごタルトやいちごプリンなど

苺のお菓子がずらーっと並んでいて、

めっちゃテンション上がります矢印_m

DSC_1049 

 

左端下は いちご串

DSC_1047

いちごが3個、串にささった

シンプルなスイーツ(?)

DSC_1051

お店の周辺では

歩きながら食べている人たちを見かけますよ笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

ビタミンCたっぷりのいちごが

一年中食べられるうれしいお店ですきらきら

 

 

10+

店舗情報&SNS