HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2018.8.20

福島

スタッフTの夏の思い出

スタッフTは、この夏、

夫の実家の岩手県花巻市

里帰りをしました。

毎年恒例ではあるのですが、

今年は義父の13回忌と

義母の米寿のお祝いが重なり、

かなりの人数で過ごすお盆に・・・。

 

夫は5人兄弟の末っ子のため、

親族全員が集まると

すごいことになるのです。

次男家族が来れなくてもこの人数です。

来月88歳になる義母は、

ボケ防止のため毎晩

子供、孫、ひ孫の名前28人

つぶやいてから寝るそうですよ。

すばらしい!!!

 

 

ということで、福島ハウスでは

先着34名様に、

ミニ南部煎餅のお土産プレゼント中です!!

なくなり次第終了なので、

早めにお手入れにいらして下さいね

お待ちしてます

 

 

 

 

ちなみに日系2世と結婚した義姉が、

日本に来た事がないという、

アメリカ人の友人2人を連れて家族で来日し、

英語だらけの3日間を過ごしました。

なかなかコミュニケーションが取れず、

とても大変でした 😥 

私も英語が話せるようになりたい・・・。

25+

店舗情報&SNS