HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2018.5.13

大阪

スタッフの休日・・・その①

こんにちは!

 

良く『いつ休んでるんですかー?いつもいますよねー?』と言われます。。。

いやいや、あなた様のご来店されない日にお休みしてますよ(笑)

ってことで、今日はあるお休みの一日をご紹介致します<(_ _)>

 

 

DSC_0876

 

 

DSC_0879

 

DSC_0880

こちらは中之島にあります大阪市中央公会堂と難波橋、

その下の土佐堀川を走る観光クルーズ船です。

公会堂はネオ・ルネッサンス様式が基調となった建物で

大正7年に建設されました。

あのアインシュタインやヘレンケラー等の講演もされたとか・・・ビックリ!

平成14年には国の重要文化財に指定されているのにもかかわらず

こちらでは結婚式・披露宴も出来ちゃうとか・・・またまたビックリ!

DSC_0877

 

DSC_0901

そんな公会堂近辺で毎年行われている『中之島まつり』

生ライブや、生ビール(こちらは画像ナシですが)

子供達に人気のライダー・・・何ライダー?(笑)

 

お天気にも恵まれ、皆さん楽しそうに日向ぼっこしてました。

あ、しっかりプロテクトサンしましたから~(汗)

6+

店舗情報&SNS