HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.6.23

長野

スタイリッシュなユキ先生♪

今日は、肌寒い日ですね

梅雨だよ。あじさい_m

 

長野ハウスは、ジュエリーフェア真っ最中で~す

結婚だよ。指輪_m

ジュエリーデザイナーの先生がなんと!

お二人も入っている華やかなジュエリーフェアを開催していま~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

そのうちのお1人が、“ 高橋 ユキ 先生 ”ですreal-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

IMG_0237

 

先生のファッションを見ているだけでも、毎日楽しくステキです\(^o^)/

そんな、キュートでスタイリッシュなユキ先生ですが

すご腕の持ち主なんです!!

イタリア、フィレンツェで彫金留学、スクールでのレッスン指導を経て

現在、デザインから制作までこなす先生です

 

IMG_0231

 

私も、デザインが古く感じてきたジュエリーを

デイリー使いできるジュエリーにリフォームしてもらいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_0235

 

新しく生まれ変わったジュエリーに大満足です!!

 

 

1 4

 

リフォームのご提案もできますし

ステキな作品がたくさん、見られます

ぜひぜひ、ご来場くださいね

27日(水)までの開催です、お待ちしておりま~すカエル+雨_m

 

 

16+

店舗情報&SNS