HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2019.12.22

銀座

スキンケアトライ結果発表

 

スキンケアトライの結果が発表されました!!なんと銀座ハウスの鈴木典子さんがアンチエイジング部門で選ばれたんです!!!!

😋 😋 😋 😋 😋

旅行券50000円get!! 

応募してくれた皆様、ありがとうございました。そして典子さんおめでとう!! 

とってもキレイになったんですよ~  ハウスで見かけたら皆さん、是非声かけてあげてくださいね~

 

 

IMG_6254

 

スキンケアチェックはハウスでのお手入れのときにいつでもできます!水分 油分 弾力をチェック!して、いまの自分のお肌の状態、コンディションを把握して毎日のお手入れを工夫してみるのがおオススメ! スキンケアチェックをした当日、13000円以上のお買い物をしたらもれなく『ミニクリーム』をpresent!!

 

unnamed (5)       IMG_0909

17+

店舗情報&SNS