HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.7.28

佐久

スキンケアチェック♪

こんにちは、佐久ハウスです♪

今日も朝から、暑い。。。陽射しが強~いです

゜-天気_かわいい-゜_m

 

気温も陽射しも夏本番!

佐久ハウスの前の花壇にも夏のお花のシンボル

ひまわりが元気に咲いています♪

 

IMG_2232

 

ひまわりをみていると、元気をもらえる感じですね!

 

IMG_2231

 

 

夏休みシーズン!

夏を過ごしたお肌の様子気になりませんか~?

8月のお肌のカウンセリングは

8/21(水)です!

紫外線を浴びたお肌。。。くすみやシミは???

スコープでキメやシミの状態をみてみませんか~

紫外線を浴びた頭皮の状態も見れちゃいます!

 

IMG_1982

ご予約お待ちしております

ハート-゜_m

 

 

そして、今月から「スキンケアチェック」が始まりました~♪

汗をかいたり、エアコンや扇風機でお肌は乾きがち。。。お肌の水分量は???

暑いとスキンケアも、おろそかになりがち。。。かな?

 

月に1回、お肌の水分油分チェックや、お化粧品の使い方、お手入れのプラスワンケアなど

今、必要なケアが見直せます!

担当者と一緒に、「月1回のスキンケアチェック」しましょう♪

 

9+

店舗情報&SNS