HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.9.11

長野

スキンケアカウンセリング♪

暑い日が続いたかと思うと、明日からは最低気温が18℃とか

一気に秋がすすみそうです!

 

IMG_2479

先日、ハウスの中にトンボが迷い込んできました!

「オニヤンマ」でしょうか!暑くて弱っていたのか、ぜんぜん動きませんでした(⦿_⦿)

最近では、トンボを見かけることも少なくなってきているので珍しいですね♪

 

そしてだんだん、寒暖差が大きくなりお肌も乾燥し始める方も。。。

 

『月に一度のスキンケアチェック!』と、『季節ごとのスキンケアカウンセリング』を受けませんか♪

当日、13000円(税別)以上のお買物で、クレンジングミニがプレゼント♪

 

8

 

スキンケアチェックは、担当スタッフと気軽に今のお肌の水分油分の状態がチェックでき、お手入れのプラスワンケアもできます!

 

スキンケアカウンセリングは、スコープを使ってキメやシミの状態など、もう少し詳しくお肌の状態が確認でき、アドバイスを受ける事ができますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

IMG_1909 (2)

 

9月のスキンケアカウンセリングは

12(木)・29(日)・30(月)の予定です♪

夏を過ごした肌の状態をみてみませんか\(^o^)/

 

8+

店舗情報&SNS