HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2021.11.26

松本

ジュエリーフェア始まりました~♪

こんにちは、松本ハウスです(⌒∇⌒)

 

IMG_6560

出勤途中の光景

山々はうっすら雪化粧!

雲でよくわかりませんが。。。明日から、寒くなりそうです(-_-;)

 

 

今日から11/28(日)まで

2021 Winter Jewelry Fair 開催で~す✨✨✨

 

IMG_6572

 

今回のフェア💎は、デザイナー田島先生が3年ぶりに松本に入ってくださいました~(^O^)/

田島先生の作品は『知的に輝く』をテーマとし✨

ジュエリーをさりげなく身につけられるデザインを主としています♪

 

艶消しだったり、自然をモチーフにしたデザインが本当にさりげなく身につけられます

指輪をつける時のはめ心地!指触りの良さもgood👍です(^_-)-☆

とても、ファンの多い田島先生の作品を身近で手に取って付けてみてくださいませ~💍

 

 

saved_image

 

 

ジュエリーフェア限定のご来場プレゼントは!

 

IMG_6564

 

ボローニャデニッシュ食パン(くるみ)で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くるみは初めてです!!!

美味しいパン🍞もらいに来てくださいね💗

 

 

IMG_6574

 

*只今、松本ハウスの前の交差点は工事中で通行止となっております

お手数ですが、迂回してお越しくださいませ<(_ _)>

 

 

うきうき楽しいフェアです

皆様のご来店おまちしております♪

 

 

 

8+

店舗情報&SNS