HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.5.12

倉敷

ジュエリーフェアー 楽しいご来店特典も♪

本日よりジュエリーフェアーが始まりました!!

JW日程

デザイナーの仁八先生は

倉敷にお越しいただくのは初めてなんです(*´▽`*)

素敵なアイテムがたくさん♪

A88B0D64-B8C4-49E0-9A18-81766A82A115

是非、手に取ってお気に入りを見つけていただきたいです。

 

そして、ご来店いただいた方へパールのプレゼント\(^o^)/

DD90E931-F1F0-4A17-A8DD-6148D7DD3826

缶詰の中から本物の母貝が入っていて、

自分でパールを取り出すまで、

色も形も分かりません!!!

37FC20DF-0659-412D-B1BC-EE5D75C0ADDB

出会ったパールをリングやネックレスへ加工できます。

一期一会の楽しい企画になっていますヾ(≧▽≦)ノ  イエーイ

 

とっても好評ですよ♪

気に入って使っているジュエリーも

少しお休みさせているジュエリーも

ピカピカに洗浄させていただきます。

遠慮なく、お持ちくださいませ(^-^)

 

 

 

 

6+

店舗情報&SNS