HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2020.9.25

新城

シンデレラ💓リニューアル🤩

こんにちは😃

 

新城ハウスです。朝晩、過ごしやすくなりましたね🌾

 

朝のテレビでマスク荒れ💦ではなく!

マスクによるタルミの事が特集されてました😭

これは大変!

 

ホメオスタイルは、そんな悩みとは無縁💓

 

となりたい!もちろんuniのお手入れは大切🙆‍♀️

それに+できるシンデレラブリスオブタイム

のクリームがリニューアルしました💓💓

 

13BF6179-046F-489D-90A7-29C0D73DAD4F

とっても、使い心地良いので、是非ハウスでお試しくださいね!

更にお得なキャンペーンもスタートしました。

2B2A536F-C327-45F0-8F1C-B7546B6C97F3

 

選ぶのが楽しくて、ハウスで数えながらワイワイしてます。

 

朝起きたらシンデレラなんて!素敵なクリーム使ってみてくださいね(*゚v゚*)

 

24AD7AE1-FB64-4F80-969A-C0C5413AFC3B

 

 

3+

店舗情報&SNS