HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2021.9.24

千曲

シンデレラブリスオブタイム2021

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

長野県北部の黒姫山の裾野に広がる斜面一面に咲きほこるコスモス園

パノラマリフトもありますが、お天気も良いので歩いて周りました

日本一のコスモスにも選ばれたことがあるそう(◎_◎;)色も鮮やか可愛い花でみなさん、一緒に写真を撮られてました

IMG_20210924_122406

DSC_0376

 

やっぱり写真映りは気になりますよね~~朗報です

“年齢もストレスも、美しさに変えてゆく”シンデレラブリスオブタイム2021が発売記念でお買い得になっております

新・美容成分ブルーローズグラッセが入り、お肌にとても良い商品です

是非この機会に一度使ってみて下さい

1632450767482

 

3+

店舗情報&SNS