HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2021.4.13

京都

シミにシュート!

今月もハウスの木瓜ちゃんは元気です!

DSC_2299

窓際で 春の陽射しを浴びて

お花を咲かせてくれました笑顔+嬉しい_m

 

植物はたっぷり陽を浴びてもいいですが

私たちは危険ですよね汗マーク_m

この季節、

紫外線量・特にUV-A波が多く

ゆっくり真皮層にダメージを与えるんです汗マーク_m汗マーク_m

紫外線を出す太陽

 

でもご安心を!

強力な助っ人登場です!

4月9日に発売となりました

きらきら_m新 e-コンクシャインきらきら_m

今までの特徴の

深いシミや隠れたシミ、

真皮に落ちてしまったシミに

働きかける成分はもちろんのこと、

今回は

「メラノシュート」という美白成分が追加され、

メラノサイトをダイレクトに狙い撃ちします!

メラニン生成を活発にするUV-B波が増える前に

急いで使わなければ !!!

 

今ならお得な3本セットがあります!

(足し算がおかしい~笑)

是非 お使いください笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

 

3+

店舗情報&SNS