HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2018.12.5

中野

シクラメン

こんにちわ中野ハウスです。

先日いつもお世話になっているお花屋さんから

シクラメンを頂きましたきらきらハート_m

IMG_1339 (1)

お花があると華やかでいいですね~

シクラメンの花言葉を調べると。。。

花の色によっても違うみたいですが

遠慮」「気後れ」「内気」「はにかみ」だそうですシルエット_m

なんとなく日本人の個性や民族性にリンクするものがありますね~

シクラメンは、人気の花ですが「控えめな花姿」が好まれているのでしょうか。

大切に飾らさせて頂きます。ありがとうございますきらきら_m

 

昨日は、12月なのに20度を超える暖かさでビックリしましたが

また急に寒くなるみたいですね冬だよ。雪だるま_m

体調も崩しやすいですので注意したいですねシルエット_m

お肌も気温差があると調子が悪くなりやすいです。

そんな時は。。。uniでお手入れ~ハート_゜_m

ハウスに、お手入れにお出かけくださいね。

お待ちしております~花だよ。桜の花びら_m

 

 

 

33+

店舗情報&SNS