HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2020.1.31

中野

サンプルBOXでコーデイネート♪

中野ハウスです71062554

今日は雪がかなり降りました3503446

やっぱり雪が降ると寒いですね35935311

ハウスの庭が白くなりました~

今年は雪のない日が長く続いたのでめずらしい感じです21351890

 

IMG_0258

 

この間のサンプルBOXでエリコの柴草さん

オシャレにコーデイネートしていただき

皆さまに喜んでいただけました42992543

IMG_0293IMG_0290

またサンプルBOXがきますので

色々と着てコーデイネートして楽しんで頂きたいですきらきら_m

新たな自分の発見にもなりますよ~

次回のサンプルBOX2月24(月)~26(水)の3日間

入りますのでご予定をつけて是非お越しくださいシルエット_m

お待ちしております花だよ。桜の花びら_m

 

 

13+

店舗情報&SNS