HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.9.3

銀座

サマーモイストパック

9月になりましたね~ 

8.9月限定の季節のパック《サマーモイストパックはオプション1650円で受けられます!

くすみ 乾燥 日焼け後のケア 夏の疲れ・・・ 気になる事ないですか? ハウスでのお手入れにプラスしてみてください。

今月はコスメビュッフェ含む18000円以上の購入での選べるpresentの中の1つにこの《サマーモイストパック》もあります。

IMG_3993

 

8/31まで10日間開催していた秋冬ファッション、暑い中、また途中大雨の日もありましたが、来場して頂いた皆様、ありがとうございました。

好評だったコーディネートのいくつかをこれからブログで毎回ご紹介していきたいと思いますっ。

今回見に来れなかった方は是非→10/7~11 アウトレット商品も揃うAW Fashion 第2にいらして下さい!!!!!

1598526517187

ツイードジャージコート・・・気負わず日常に取り入れやすいジャージ素材見た目からは想像がつかない圧倒的な軽さが特徴!!

レーススカート・・・表面の凹がしっかりと表現されたコード・レース スカートの裏地はブラウスの後ろ身頃と同素材を使用してスカートとの統一感も!

1598526896227

モイストヤーンスリットワンピース・・・アロエの保湿成分を配合したレーヨンとアクリルウールのブレンドヤーン 上質な光沢と柔らかい風合い、しっとり感を持つニット

13+

店舗情報&SNS