HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2022.5.10

仙台

サプラ~イズ✨🎁✨

 

皆さま、ごきげんよう🙋‍♂️

お天気が良いですね~☀️

 

 

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

ゆっくり過ごされた方

久々に遠出された方

田植えのお手伝いをした方

などなど

 

 

仙台ハウスも5日までお休みを頂き

パワー全開💪✨6日よりオープン致しました🌈

 

 

 

あれは7日の正午過ぎのこと…

この日はフラワー講座の日でした🌷

 

フラワーの先生から突然!!

 

_20220510_130322

 

『バルーンアート』のサプラーーーイズ❗❗❗頂きました~😆😍😆

 

_20220510_130339

 

中には、

ちゃんとホメオスタイルのマークが🤩

 

_20220510_130301

 

こっちも笑

バルーンの中から、こんにちは☺️

今野HMでございます笑

 

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

 

毎月フラワー講座を開催しており、講座とは別にお好みやシーンに合わせてアレンジメントやブーケなど素敵に作成して下さいます💐

詳細やご依頼は仙台ハウスのスタッフまでお尋ねくださいませ🙇

 

お花のある生活って…ステキですね🎵

 

13+

店舗情報&SNS