HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.11.12

田原

コート自慢 ② / ホメオスタイル田原

10日の日曜日は 定休日をいただいていましたので

天皇陛下のご即位のパレードをTVで観させていただきました

26年前 ご結婚が決まった雅子さまのお家の前に連日TVカメラがいて

お出かけの様子を 放映しておりました

その時の 雅子さまは いつも素敵なコートをお召しになっていて

女性誌やTVでも その特集が組まれていたのを思い出します

素敵な方は ああいうコートをお召しになるんだと、憧れの気持ちで観ておりました

その頃から更に キャリア志向に関わらず 女性のコートはその方の人生観を映し出すようです

お出かけには 質の良いコートを。

あのサザエさんも デパートにお出かけの際は必ず ロングコートをお召しですね

 

この冬の田原店では 「コート自慢」を募集しています

時計自慢 靴自慢 そしてコート自慢

拘る方は とことん拘るアイテムですから

 

 

IMG_20191112_193314

ボイルウール ノーカラーコート

 

 

IMG_20191112_194057IMG_20191112_215544

アルパカシャギーロングコート

 

IMG_20191112_193536

ダウンロングコート(アウトレット商品)

 

 

ホメオスタイル田原店

2019AW

13日(水)~17日(日)

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

5+

店舗情報&SNS