HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.7.26

長野

コラボイベント♪「コトリの湯」

梅雨は明けたのでしょうか???

それにしても。。。暑いです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

カラダにいい!おいしいお水で水分補給しましょう♪

happybell

①さびない水!・・・細胞の老化をふせぎます♪

②しみわたる水!・・・体のすみずみまでうるおします♪

③弱アルカリ性!・・・体をいたわります♪

④超軟水!・・・おいしい天然温泉水です♪

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

7/22(月)地域密着コラボイベントで

その場で実感!「小顔体験」&驚きの実感!「育毛体験」に

長野市松代町にある「コトリの湯」へ行ってきました~\(^o^)/

 

IMG_2012

 

 

IMG_2016 IMG_2214

温泉入り口前の、陽ざしの入る明るいスペースで皆様に体験していただきました~(^-^)

 

IMG_2215

長野県各地から来ていらして、お近くのハウスをご案内させていただきました!

長野県には7店舗のお店があるので、ご紹介できるといいですね♪

 

IMG_2212 (1) IMG_2219

20数名の方に体験いただき

老若男女皆様「小顔体験」に興味を持ってくださり

1回で、変化を感じびっくりしていました~

(*´﹀`*)

気持ちよさと、小顔と、皆様に喜んでいただけて良かったです♪

 

 

「コトリの湯」は食事もおいしく(^-^)

ちょっと遅いお昼ごはん!

一番人気「自家製レモネード」で渇いたのどをうるおし\(^o^)/

 

IMG_2216

 

IMG_2217 IMG_2218

長野の名物!「山賊焼き」と「おそば」をいただきました~

おそばも手打ちです!中で打っているところも見れちゃいます♪

おいしかったで~す

きらきらハート_m

 

大好評につき!!!

次回は、9月を予定しております!

 

夏休みに入り「コトリの湯」は大賑わいかと思いますが、ホメオスタイルともども

よろしくお願いいたしま~す(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

31+

店舗情報&SNS