HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.12.2

長野

クリスマスリース♪

こんにちは、長野ハウスです

クリスマス_m

 

毎年、フローラシェイプFKやプララの空箱を利用してかわいいクリスマスの飾りを手作りしていたのですが。。。今年はどーしようかと思っていたところヾ(⌒▽⌒)ゞ

メンバーM様が作ってきてくれました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_3995

今回は、ミトバーンの空箱を利用してのリースふうに♪

アイデアですね~

きらきらハート_m

IMG_3997

 

 

そして、今月は新商品が発売になりました!

≪ タッチボーテ ピュアハンドジェル ≫

IMG_3990

手肌をいたわりながら、消毒・洗浄できるアルコールハンドジェルです♪

ホメオスタイルならではの清潔と美肌を兼ね備えたアルコールハンドジェルが実現しました~(*´∨`*)

携帯しやすい50mlのスリムボトルで、持ち運びにも便利です!

 

12月のコスメビュッフェは、この中から選んでくださいね♪

12月配布チラシ(表)

 

そして、お買物金額でステキなプレゼントもあります♪

12月配布チラシ(裏)

 

12月も感染予防策を徹底して皆様をお待ちしております♪

11+

店舗情報&SNS