HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2017.7.20

大阪

ギネスをとった大阪岸和田市の松本さんの桃!

くいだおれの町、大阪!!!

どちらかと言えば、たこ焼き、お好み焼き、串かつ・・・と、B級グルメが主流ですが、

茶人・利休の故郷は、大阪。  そして、お茶にかかせないのは、お菓子。

 

『お菓子で百薬の長を目指す!』と、

お菓子作りをされてる、『餅匠 しづく』の店主。

NOG_3084

 

その全ての基本は「食」にあります。

心も、身体も、活力にあふれた状態にしていく・・・。

 

最高の環境で、最高の農家さんが、最高の品種を扱い、生み出されたもち米で作られたお餅。

と、ギネスをとった大阪岸和田市の農家でつくられた桃(^^)

大阪にも、そんな桃があったとは!!!

 

何事も、

自分さえ良ければというような小さな想いではなく、みんなが良くなれば・・・

と、いう大きな想いで一生懸命頑張り続けることで、素晴らしく喜んでもらえるものができあがるのでね・・・

 

で、今日は、ハウスで

めちゃくちゃ甘くておいしぃ~~~と、感動して頂いてます♪

NOG_3211-e1466829018577

そして、かわいい♪

 

私達も、喜びと感動していただけるハウス創り頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 

9+

店舗情報&SNS