HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.9.24

横浜

カジュアルダウンの法則って??  ★横浜ハウス

最近のトレンドって、実際どうなの???

と、考えてしまうことありませんか?

先日、朝の情報番組で紹介されていた、カジュアルダウンの法則

なんとなく取り入れていた部分もあるけど、法則があったのね?!?!

と、テレビ画面を思わずパシャリ。

既に取り入れていたよーという方もいらっしゃいますよね。

お出かけ前のコーディネートをするときに、何か違和感・・・。と思ったことある方、良かったら参考になさってみてください。

この法則の逆を行っている可能性があるそうです。

 

IMG_0786

いかがでしたか?

実は、横浜ハウスのファッションフェアに入って下さるS・Nさん。2.3年前からコーディネートの度にカジュアルダウンのことを話題に出されていました。流石です☆彡。

IMG_0787横浜ハウスのファッションフェアには、素敵なコーディネーターの方々が入って下さいます。

是非遊びにいらしてください。コーディネートのお悩み解決ができるかもしれません♪

21+

店舗情報&SNS