HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.6.27

長野

カウンセリングデー♪

今日の長野のお天気はどんよりとした梅雨空です

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

今日からしばらくは、雨のお天気が続く予報(´・ω・`)

カエル+雨_m

先日、折り紙教室に通われているメンバー様が作ってきてくださいました

折り紙とストローを使っての「カサ」

 

IMG_1980

かわいいです♪

゜-天気_かわいい-゜_m

 

今日から月末までは、カウンセリングデーです♪

 

IMG_1983 (1)

お肌はもちろん、頭皮チェックも受けられます!

 

頭皮は肌に比べて皮脂量が多く、汗や汚れが出やすい部分!!!

暑い季節になり、頭皮も汗や蒸れを感じますよね~

 

お肌同様!「頭皮のクレンジング」に着目した

クロスケイ スカルプシャンプー・トリートメントで

頭皮とキューティクルをやさしくいたわり、豊かでつやのある毛髪へとみちびきます♪

シャンプー&トリー

 

いろいろな、お得なセットもあります!

ハウスへいらっしゃいませんか~\(^o^)/

ご来店お待ちしております

梅雨だよ。あじさい_m

4+

店舗情報&SNS