HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.10.29

北長野

カウンセラー デビュー❣

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

いつもありがとうございますm(_ _”m)

 

今日は、お肌と栄養のカウンセリング日!

そのお肌のカウンセラー、北長野から初のカウンセラーがデビューしました。

IMG_8665

 

スキンケアチェックは、自分の肌を知り、肌の状態に合わせたスキンケアがわかります。

美しい肌への近道ですよ(*^▽^*)

季節ごとにチェックすることをおすすめします。

 

ここ最近の長野は、朝夕めっきり冷え込んできました。

寒くなると、お肌は乾燥します。

乾燥には、化粧品の量を多めにし保湿もしっかりすることが大事です。

そして、水分を取ることも忘れずに ‼

 

栄養カウンセリングは、相馬先生が入られてます。

甘いもの、食事の量増えていませんか?

カウンセリングというと敬遠しがちですが、お話するだけでもためになる…

アットホームな雰囲気の北長野ハウスのカウンセリング。

 

皆様、月に1度はカウンセリングにお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS