HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.7.29

倉敷

オンラインセミナー

先日、オンラインセミナー

PrincessMeeting~新しい扉を開けてみよう~

が開催されました!!

 

全国で活躍されているスタッフの中から、

基準を満たした方のみ参加できた特別な時間です♪

65B9A20E-3151-44B6-8807-0C3346E5F35F

まだまだ一堂に会することができませんので、

オンライン上ではあるものの、お顔を見ながら、

双方向で会話もしながらの開催ができるようになり

離れていても、一体感を感じられます♪

 

512F795B-CF77-4B43-8ECF-63E9699AFBD0

カリキュラムも用意され、

今回は、オリジナルのプリンセスT-シャツを着て参加です!!

B6943759-56E2-46D5-B07A-19D2AD8B10D87E03E366-73F3-45C9-A09A-643A7B80FFC3

テレビ番組をオマージュした、とても楽しい講座だったそうです♪

 

ホメオスタイルの化粧品の開発秘話を聞いて、

より商品に対しての信頼が深まったり。

 

担当者からの熱いメッセージに感動したり。

 

2か月チャレンジの受賞者の体験談を聞いて、

何がきっかけになるのかわからないので、

ホメオにある様々なサービスや商品を

たくさんの方にお伝えしたいな。と思ったり。

 

盛りだくさんで、すべては書ききれませんが

とても有意義な時間を過ごせたそうです(^-^)

 

 

何がきっかけで、何のスイッチが入るかわかりません!!

 

ホメオにはお手入れ以外にもたくさんのコンテンツがあります!!

 

いろんな人の話を聞いて、いろんな体験をして

たくさんのスイッチを入れていきましょう\(^o^)/

 

そして、いろんな事にチャレンジしていただきたいヾ(≧▽≦)ノ

 

ホメオスタイルは全力で皆様のチャレンジを

お手伝いをさせていただきたいと思っております!!

 

 

 

10+

店舗情報&SNS